UKMK新作

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。



連日の35℃の猛暑から、、、ちょっとひと休みの本日は29℃と過ごしやすい感じがします~

まだまだ、猛暑は続くようです💦💦💦

只今嬉しい連絡が入りました~110.png

7月28日のブログで、 涼やかフレーム と題した綺麗なブルーカラーのフレームをアップしましたら、このブログをチェックしていらっしゃるブルー大好きな♪あの方から連絡が入り、、、是非掛けて見たいのでと予約が入りました110.png

お持ちのブルーコレクションとダブらないよう、お持ちいただき比較してご覧頂き、お気に召して頂けたら嬉しいのですが・・・110.png

楽しみにしております~110.png


本日は、日本製、 UKMK からの新作フレームをご紹介致します!

UK=unknown(未知のもの・無名のもの)

Mk=makeknown(知らせる)

無形から有形を生み出し、また無形に還元するというオリジナルブランドです!


UKMK新作_e0195325_16181034.jpg

UKMK新作_e0195325_16181712.jpg

とっても軽くて掛けやすい1本です165.png

年齢性別を問わずにお掛け頂ける UKMK フレームを是非お試しになられてみて下さい~







by bbex20023 | 2022-08-04 16:47 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ご好評頂いておりますオリジナルSG! サングラスが良くお似合いです(^^♪ >>