素敵にキマってます!

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。



先日、お母様のメガネでご一緒にご来店頂き、ご自身のメガネもということで、本日そのメガネが出来上がりました。

今回はイタリアラマッタ

お洒落なメガネで定評のあるラマッタですが、黒と白と金色が繊細に混じりあった感じがとてもお似合いになっています。

素敵にキマってます!_e0195325_13014389.jpg


今までも何本かメガネをお持ちになっていましたが、きちんとしたメガネアドバイスを受けられたことがなかったようで、度数のことを含め、どんなメガネが似合うのか、色々アドバイスさせて頂きました。

掛けるメガネがどれもお似合いになるので、迷われた末に、決まった一本がこのメガネです。

紫外線を受けるとサングラスカラーに変わる調光レンズが入っていますので、外に出るとこんな感じです。

素敵にキマってます!_e0195325_13015852.jpg


医療関係のコーディネーターのお仕事をされているので、普段、高名なお医者様にお会いになることが多いとか・・

今回のメガネは、どんな方とお会いになっても、嫌みなくお洒落感が醸し出されることでしょう164.png

これからも色々なメガネをご提案させて頂きたいと思います。

末永くよろしくお願いいたします101.png




by bbex20023 | 2022-07-22 15:15 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 嬉しい・有難いご来店を・・・ 池坊美佳新作フレーム! >>