元気で何よりです(^^♪

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。




本日は、当店OGのスタッフが顔見せに立ち寄ってくれました110.png

もう少しで、83歳になるそうですが、、、とっても元気で活き活きしておりました173.png

当店のお客様でファンの方も多かったので、ブログに出演して下さいよ~と、嫌がるところをお願いして出てもらいました165.png


元気で何よりです(^^♪_e0195325_16431756.jpg

フレームは、フランスフランシス・クラインがお気に入りだそうで、掛けておりました165.png

現在、カーブスにはまっているようで、筋肉もりもりだから、触ってみてと筋肉アピールしていました166.png

持ち前の、明るさと元気パワーは変わらず、嬉しかったです110.png

お客様と、接客していこうかしら???などと言っておりました。。。

OGが訪ねて来てくれることは嬉しいです。 そして、何より元気が一番ですね!







by bbex20023 | 2022-06-23 17:13 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< V・Design新作④BOVELO! V・Design新作③BOVELO! >>