祝・卒寿

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。




今月の初めに、、、大変お目出度い 卒寿・90歳 をお迎えになられましたお客様です

お祝いのお花をお送りしましたら、大変喜んで頂き110.png直筆でお礼状を頂き、本日はわざわざ、お花がとっても嬉しかった!とお顔を見せにお一人でいらして下さいました。

コーヒーを飲みながら、これまでの90年を振り返ったお話を聞かせて頂きました!

お掛け頂いているメガネは、中村勘三郎のフレームです165.png

祝・卒寿_e0195325_18321575.jpg

お話もしっかりしていて、昭和前期に流行った歌などのお話や、現在どのようにして毎日をお過ごしされているのか?などを聞かせて頂きました146.png

お一人で何もかもおやりになるそうで、90歳とは思えぬ若さ・パワーがおありです166.png

大変参考になるお話を多々聞かせて頂き、先日の92歳の女性のお客様に次いで、、、大きな刺激を受けました173.png

まだまだ、自分も30年は頑張らなくては166.png・・・と思った本日でした。

わざわざ、お礼のご来店をお越し頂き有難う存じました。

これからもお元気でお過ごしください。そして、またお顔を見せにいらして下さいね110.png



by bbex20023 | 2022-05-23 18:49 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ノーエゴ 素敵な笑みを(^^♪ >>