ユニークなご夫妻です(^_-)-☆

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。




当店へはネットを通じての初めてのお客様です。

ところが、お話をさせて頂くと、、、何と!当店をご贔屓頂いているお客様の生徒さんと言うことが解り、ビックリのご対面でした!

お客様がご希望していたフレームとは、全然違うタイプのメガネをお薦めさせて頂きました110.png

フランスの オキシビス からの入荷したてほやほやのフレームで第一号でお作り頂きました173.png

ユニークなご夫妻です(^_-)-☆_e0195325_16245939.jpg

出来上がりを大変喜んで頂き、当店としては嬉しい限りです110.png

お子様にピアノを教えていらっしゃるお仕事なので、新しいメガネの反応を楽しみにしていらっしゃいます126.png

ご主人様がとっても個性豊かな方で、洋服にしろ、メガネにしろ、帽子などなど、、、こだわりを持たれてお選びになるそうです165.png

見た目とは違い?とっても柔らかい親しみを感じる素敵な方でした110.png

奥様はとっても物静かで優しい雰囲気が漂っていて、新しいメガネがピッタリで良かったです172.png

今後とも、ご贔屓のほど宜しくお願い致します。

また銀座へお出かけの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ110.png

お会いできるのを楽しみにしております~





by bbex20023 | 2022-01-29 18:36 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 二宮さよ子書展 千秋楽❣ UKMK新作② >>