光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み
●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。
●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。
●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。
●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。
以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
☆今年最初にお買い上げいただいたお客様が、本日受け取りにいらして下さいました!
平成元年からご贔屓頂いているので、今年で34年のお付き合いになります。
三年に一度くらいのペースでお作り頂いているのですが、、、今回は今迄と違いイメージを変えたものをお薦めさせて頂きました

日本製の ファルベン の新作フレームでお作り下さいました
お掛け頂きご本人も大変気に入って頂き、嬉しい笑みを頂きました

今日お召しになられている白いセーターの上の鼈甲のアクセサリーと新しいメガネとのコーディネイトもとってもお似合いになって良いですよね

今日は、これから会社に出社し、普段できない仕事を一気にかたずけるそうです。頑張って下さいね

この他に、もう一本 池坊美佳 ブランドのお洒落なフレームもお作り下さいました
今年最初のお客様に、素敵なメガネを2本もお作り頂き、こいつは春から縁起が良いわいなぁ~ と言う感じです


感謝・御礼申し上げます。。。