感謝・感激!

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。


昨日に引き続き、本日も有難く感謝すべきお客様のご来店でした!

平成5年からのご贔屓を戴いているので、今年でかれこれ28年のお付き合いになります。

このコロナ禍で、都内に出るのを躊躇なさって、ご自宅近くのメガネ店で新しいメガネをお作り戴いたそうなのですが、、、

何か???しっくりいかず、思い切って当店まで足を延ばしてご来店下さいました!

嬉しい事に、先ず第一声が、このお店にくると ほっとしますね とのお言葉を頂きました110.png

ベルギーの マティユ のユニークな玉形のフレームです165.png

感謝・感激!_e0195325_16023389.jpg

感謝・感激!_e0195325_16024378.jpg


久しぶりにお会いしたのですが、、、全然お変わりないので、どんな健康法を?秘訣は?と尋ねましたら・・・

とにかく、規則正しい生活を心掛けていらっしゃるそうです。

特に運動もなさられていないそうで、でも足腰も痛くないし至って健康!だそうです~

持って生まれた体質もあるのでしょうね~ 羨ましい限りです126.png

嬉しい事に、さらにもう1本お作り下さいました~

お客様曰く、これから先もずっと宜しくお願い致しますねと、、、大変有難いお言葉に 感謝・感激 致しております。


明日、水曜日は、定休日です。。。


by bbex20023 | 2021-01-26 16:50 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< カザール・ニューサングラス① 嬉しいご来店(^^♪ >>