祝・古稀

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。



30年来のご贔屓を戴いているお客様が、先月大変お目出度い 古稀 を迎えられ、記念に新しいメガネをお作り戴きました!

いつもは、とっても華やかなフレームをお選びになられるのですが、、、今回はシックでシンプルなフレームを!と言う事で、こちらに決まりました~

フランスの ディレム と言うブランドのとっても軽い樹脂フレームのブラックです173.png

祝・古稀_e0195325_14220742.jpg

祝・古稀_e0195325_14221696.jpg

まだまだ現役で、ご自身の会社のお仕事をなさり、同時にピアノを生徒さんに教えていらっしゃり(今年のピアノの発表会は残念ながら中止だったそうです)

活動的なパワフルウーマンなんです177.png

いつもお洒落に気を使われていて、以前お話をしていた時に、美容院に行くときは、特にお洒落をしていきますと!なぜなら、お洒落した洋服に合った髪形を、美容師の方がデザインしてくれるので、、、と言う事をお聞きして、なるほど!と思いました。

本日も上から下まで、、、バッチリ164.pngでした172.png

記念すべき時に、記念のメガネをお作り戴き、誠に有難う御座いました。。。




by bbex20023 | 2020-11-05 17:00 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 季節のお菓子を・・・ 文化の日! >>