吉田鋼太郎さん???

光澤堂 の新型コロナウィルス感染症対策への取り組み

●原則、予約制での営業(午前11時から午後4時まで)となります。
 お電話か、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

●ご来店時には手指のアルコール消毒、検温ならびにマスクの着用をお願い致します。

●テーブル席に「飛散防止アクリル板」を設置いたしました。

●店内の換気、ならびにテーブル・検眼機等のアルコール消毒を徹底いたします。

●従業員はマスクを着用して接客させて頂きます。


以上のような取り組みをさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。


奥様が当店のお客様で、ご夫妻で先日ふらっとお立ち寄り下さり、、、色々とご覧戴いているうちに、お連れのご主人様の方がお気に召したフレームが見つかり、衝動買いして下さいました!

そして、、、本日出来上がりを引き取りにお越しいただきました。

良くお似合いになられるので、1枚撮らせて戴きました~

フランスの個性的なフレーム パラサイト をお選びになられました165.png

吉田鋼太郎さん???_e0195325_17214546.jpg

吉田鋼太郎さん???_e0195325_17215554.jpg

とっても変わっているフレームで、テンプルが2本出ているんです(3本出ているのもありますが・・・)

ホント!良くお似合いです172.png

ファインダーを覗いていたら、、、何と、俳優の 吉田鋼太郎さん に似ていらっしゃいますよね!

・・・と言いましたら、よく言われるそうで、以前は吉田さんと同じような髭をはやしていらっしゃったので、ホント!クリソツだったようです~128.png

最近は、髭を剃ってしまったので、あまり言われなくなっているそうです106.png

とっても温厚な性格で、愉しい男性なので人気者なのでしょうね~113.png

当店へは、初めてでしたので、これから長~いお付き合いを宜しくお願い致します。




by bbex20023 | 2020-11-01 17:42 | お客様 | Comments(1)  

Commented at 2020-11-10 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大喜びを・・・(^^♪ 綺麗なフレームを・・・ >>