悩んだメガネが出来上がりました(^O^)

先日のブログで、どのカラーにしようか???迷っていたメガネが出来上がりました!

フランスのブランドで オキシビス と言う、光と影の効果を介して最良の色または色の組み合わせを引き出すように設計されているフレームです!

悩んだ挙句、このグレー&レッドのフレームに、トゥルーグレー25/0のカラーレンズで作ってみました110.png

悩んだメガネが出来上がりました(^O^)_e0195325_14524350.jpg
悩んだメガネが出来上がりました(^O^)_e0195325_14525328.jpg

これで、前回作った ディレム のダブルブリッジフレーム2本目です173.png

視界は広くて見やすいし、ウオーキングする時にも掛けて行かれそうで165.pngサングラスの濃さではないのですが、役目は果たしてくれそうなメガネになりました110.png

今までのシングルブリッジのフレームも勿論掛けますよ~

1本1本のフレームには、それぞれ愛着があり、メガネは自分の体の一部分になってきていますので、数あるメガネをローテーションで掛けたいと思っています!

是非、皆様もメガネで楽しんで戴くと気分転換にもなり、また違った自分を発見できるかも?知れませんよ~110.png






by bbex20023 | 2020-07-12 16:05 | スタッフ紹介 | Comments(1)  

Commented at 2023-09-06 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 新スタッフを宜しくお願い致します! テンプル遊び(^^♪ >>