休業日ブログ・その37

今日は朝から一日雨模でしたね

皆様は如何お過ごしでしたでしょうか???

本日のフレーム紹介は、変わったデザインのフレームをご覧いただきます!

休業日ブログ・その37_e0195325_16505466.jpg

休業日ブログ・その37_e0195325_16512363.jpg
フランスの ノーエゴ です!

ノーエゴのフレームは、ほとんどが変わったデザインのものが多く、こちらのフレームはまだおとなしい方かも知れません128.png


そして、、、本日の小さな幸せは・・・

一日雨の日は、家の中でゆっくりとDVD鑑賞です110.png

昭和53年(1978年)にNHKで放送された 極楽家族 と言う82分の単発ドラマです!

ミヤコ蝶々主演、国広富之、大竹しのぶ、レッツゴー長作などの顔ぶれです。

休業日ブログ・その37_e0195325_17472151.jpeg

ちょっと切ない内容のドラマですが、、、悲哀だけではなく、芸達者のミヤコ蝶々さんの芝居に注目です!

82分の間に、何度も流れる 岸田智史さん が歌っている つづれおり が心にじ~んと響きます145.png

第33回芸術祭優秀賞を受賞している名作ドラマです172.png

因みに、このドラマを見たのは高校2年の時でした~110.png

名作は、何度見ても飽きませんね165.png




by bbex20023 | 2020-05-16 18:14 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 休業日ブログ・その38 休業日ブログ・その36 >>