千穐楽を終えて・・・

数日前のブログで コアリ をお作り戴いた松竹新喜劇のベテラン女優さんと申し上げたのですが、、、

本日、新橋演舞場で松竹新喜劇公演が無事千穐楽を迎えられたそうで、わざわざ当店まで出来上がりを見せにいらして下さいました110.png

大阪の家族はつらいよ と言う舞台で、居酒屋の加代と言う大役をなさり、寅さんの山田洋次監督から色々としごかれて本日感動の千穐楽を迎えられたそうです~

写真では見せて戴いたのですが、実際に見て戴きたかったとお疲れのところをメガネを掛けてご来店下さいました113.png

フランスの コアリ の新作フレームです165.png

数ヶ月前に同じ場所で、女優の 三林京子 さんをお撮りした時と同じようなポーズをして戴きました164.png(三林さんも同じ大阪なのでご一緒が多々あるそうです)

千穐楽を終えて・・・_e0195325_18341028.jpg
千穐楽を終えて・・・_e0195325_18343644.jpg
千穐楽を終えて・・・_e0195325_18342179.jpg
千穐楽を終えて・・・_e0195325_18345607.jpg
千穐楽を終えて・・・_e0195325_18344658.jpg


そして、、、ラフな感じでも撮らせて戴きました~

千穐楽を終えて・・・_e0195325_18350567.jpg
千穐楽を終えて・・・_e0195325_18351314.jpg

 松竹新喜劇 の 里美羽衣子 (さとみういこ)さんと言います173.png 

どうぞご贔屓下さいませ110.png

ハスキーヴォイスでとっても声が通り存在感がある個性派女優さんです!

大阪のおばちゃん役なんかも得意としてます128.png

今年は、藤山直美さんの舞台に大阪・京都・東京とご一緒でお忙しい一年になりそうですね~

ご活躍が楽しみです113.png

本日はお疲れのところ本当に有難う御座いました。


明日、水曜日は定休日です。。。




by bbex20023 | 2020-02-11 19:20 | 芸能人 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Dreamメガネ! 大人のジャムパン! >>