カラーレンズ色々・・・

既製のサングラスだと、、、ちょっとカラーが濃すぎてとか・・・

             自分の肌色に合わないとか・・・

カラーってとっても難しいんですよね!

肌色に合わないカラーだと、とっても強面になったり、その方のイメージを壊してしまいます!

カラーレンズ選びの際は、実際にカラーレンズをご自身の肌に合わせてご覧下さい!

当店では、カラーレンズを一目瞭然でご覧戴けるコーナーを設けております165.png

カラーレンズ色々・・・_e0195325_15113282.jpg


全面色から、、、グラディエントカラーまでバリエーションを一同にご覧戴き、実際に手に取ってご自分のお顔に当てる事が出来ます!

是非お手に取り、肌色合わせしてみて下さい110.png




by bbex20023 | 2019-11-21 17:10 | 店内紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< オリジナルサングラス 犬派? 猫派? >>