女優・三林京子さん(^^♪

当店を以前から大変ご贔屓下さっている女優の三林京子さんが新しいメガネをお作りにいらして下さいました!

普段は大阪にお住まいなのですが、、、10月12日から京都・南座で藤山直美さん主演の舞台にお出になられるので、お稽古が東京と言う事で稽古の合間をぬってご来店下さいました!

これまでにも沢山のメガネをお作り戴いているのですが、、、今回は今までとは雰囲気がだいぶ違う大胆なフレームに決まりました165.png


女優・三林京子さん(^^♪_e0195325_20343015.jpg

女優・三林京子さん(^^♪_e0195325_20343712.jpg

女優・三林京子さん(^^♪_e0195325_20344511.jpg

女優・三林京子さん(^^♪_e0195325_20345231.jpg

女優・三林京子さん(^^♪_e0195325_20350025.jpg

 ジルサンダー の赤いフレームです!

それぞれとっても素敵な雰囲気でしたので5枚アップしてしまいました110.png

ベテラン女優さんなのですが、、、とっても気さくで愉しいお話をして下さるので心和みます~113.png

来週月曜日からスタートするNHKの朝の連続ドラマ・スカーレットにもご出演で(10月中頃から11月中頃までのご出演だそうです)楽しみに拝見したいと思います110.png

10月初旬までは、東京で10月12日から11月5日までの京都・南座での喜劇・道頓堀ものがたりのお稽古に励んでいられるそうです166.png

こちらの方も是非拝見したいと思っております173.png



by bbex20023 | 2019-09-26 20:50 | 芸能人 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< お買得⑤ お買得④ >>