パラサイト PART1

 パラサイト と言うフレームをご存知ですか???

フランス生まれの細~いラインでデザインされた個性的で繊細なフレームです!

4月に予約しておきました新作が今週入荷してきておりますので、今日からご紹介させて戴きます~

先ずは・・・

パラサイト PART1_e0195325_16010993.jpg

パラサイト PART1_e0195325_16011745.jpg

カラー違いがこちらです!
パラサイト PART1_e0195325_16014804.jpg

パラサイト PART1_e0195325_16020073.jpg

猫耳のようなデザインに、繊細なラインがとってもマッチングしていてお洒落感がグーンとアップしてます165.png

試しにどんな感じに見られるのかな???と思い掛けて見ましたら、これがまた意外に良いので作りたいモードがアップしてきました173.png

メガネは見ると掛けるとでは全然違いますので、、、是非ぜひ色々なメガネをお掛けになられてみて下さいね110.png



by bbex20023 | 2019-06-08 17:32 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< パラサイト PART2 雨の季節 >>