久々に新しいメガネを・・・

先日ブログで紹介させて戴きました ドイツ フレアー の新作 ハーフリムカラーのフレームがなかなか頭から離れず、、、

思い切ってオーダーしました110.png

本日出来上がりましたのでお披露目させて戴きます~


久々に新しいメガネを・・・_e0195325_17574342.jpg

写真だとハッキリと、ハーフリムカラーが解らないのですが、、、上半分がブラックリムカラー、下半分がホワイトリムカラーになっているんですよ~


久々に新しいメガネを・・・_e0195325_18002220.jpg

それと、、、テンプルのデザインがとっても気に入っているんです165.png

如何なもんでしょうか? お解りになられますでしょうか???

自分の中では、新しくメガネを変える事により凄く気分転換が出来て自分一人で微笑んでおります110.png110.png

皆様も是非、メガネを掛け替えて気分転換をしてみてください~

とっても大事な事だと思いますので・・・



by bbex20023 | 2019-05-19 18:53 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ドラジェ ジスコ新作! >>