見た目の涼しさを・・・

今日も酷暑でしたね174.png

明日からは三連休、、、今日以上に温度が上がり暑さは上昇するみたいですので、水分補給と充分な休養をお取りくださいね~

そんな暑さを少しでも解消できるような涼しそうなフレームをご覧戴こうと思います!

イタリアポメラートの新作です165.png


見た目の涼しさを・・・_e0195325_18205203.jpg

見た目の涼しさを・・・_e0195325_18205962.jpg

如何でしょうか???

ちょっとは涼しくなりませんか???

ここのところの夜の暑さと寝苦しさで、ちょっとバテ気味ですが142.png

明日からの三連休、、、張り切って営業しておりますので、サマーセール開催中でもありますので是非お立ち寄り下さい~


by bbex20023 | 2018-07-13 18:29 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 暑さに負けず・・・ 凄い女性です‼ >>