素敵な母娘さまです~

以前このブログに出て戴いたお客様からのご紹介で当店へお越し戴きました。。。

ブログに出て戴いたお客様は、お作り戴いたメガネ(数か月のうちに2本もお作りを・・・)をとっても気に入って下さって色々な方々に当店の事を宣伝して下さり、この拙いブログも毎日欠かさず(6時半になるとテーブルにパソコンを出してチェックして下さる)ご覧いただいている本当に有り難いお客様です。。。

2週間前にお越しいただき本日出来上がりを受け取りにご来店戴き、大変気に入り大喜びして下さいました!

そんな喜びの瞬間を母娘ツーショットで撮らせて戴きました!

素敵な母娘さまです~_e0195325_18254871.jpg
お嬢様はなかなか自分に合うメガネが見つからず諦めていたそうですが、、、当店にいらして下さって見方が変わったそうで、また作りたい!と嬉しいお言葉を頂戴致しました!

ドイツの フレアー と言うリムレスフレームでお作り戴きました165.pngテンプルにステンドグラス調の模様が入っていて写真では見れないのが残念です~

お母様はデパートなどにメガネを見に行かれるそうですが、なかなかお好みのものが見つからず当店でドンピシャの物が見つかり、しかもお持ちのメガネよりも数段良く見えるので感動して下さいました!

ヒマラヤに生息するヒツジの角を使用した(シープホーンと言います)中村勘三郎ブランドのリムレスフレームです165.pngお嬢様同様テンプルにはシープホーンが綺麗なグリーンに染色されているのですが、写真では見れないので残念です~

お二人ともに横からも撮らせて戴ければと、、、今になって後悔しております120.png

とっても上品で、優しくて、なかなか最近では見られない素敵な母娘さんに出会うことが出来て、とっても嬉しく思っております110.png

ご紹介戴いた方も、今頃ブログを可愛いお嬢様と一緒に見て下さっていらっしゃるかな???

これからも当店とのお付き合いを末永~くご贔屓戴ければと願っております。。。

有難う御座いました!


by bbex20023 | 2017-07-01 18:49 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ディレム好評です! いよいよ明日からスタートします! >>