久々の新しいメガネ!

久しぶりに新しいメガネを作り、本日出来上がり早速掛け始めました!

新作フレームが入荷するたびに、色々あれこれと掛けてみるのですが、、、なかなかビビッとくるものがなかったのですが134.png

今回、フランスより日本初入荷しました ディレム と言うテクニカル・ポリマー素材を使用したリムレスフレームに惹かれオーダーしました113.png


久々の新しいメガネ!_e0195325_17551360.jpg




流れる様なテンプルラインに一目惚れしました110.png


久々の新しいメガネ!_e0195325_17552361.jpg



とにかく軽くて掛けているのを忘れてしまいそうなくらいの軽さなんです~


レンズは2月末にHOYAレンズより新発売された レイガード435 を入れてみました!

レイガード435は紫外線を100%カットそしてブルーライトもカットでダブルでガードしてくれる、外でも内でも安心して掛けれる快適なレンズコートです172.png

但し、グレー色10~15%くらいの色がつきます114.png

カラーバリエーションも豊富な ディレム のフレーム165.png 沢山の方々にお掛け戴きたい超お薦めフレームです164.png


                     




by bbex20023 | 2017-04-16 18:20 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ディレム! オリジナルサングラスを・・・ >>