早いもので・・・

早いもので今日から9月ですね~005.gif

060.gif今はもう秋、、、誰もいない海~060.gif 何て歌がありますが、まだまだ残暑が厳しい毎日ですね058.gif

これから秋にかけてお掛けいただきたいフレームをご紹介致します。。。

フランスゼニスの新作です029.gif

早いもので・・・_e0195325_18462911.jpg

早いもので・・・_e0195325_18463876.jpg


茶色とオレンジの本当に秋を感じさせる1本です!

眼鏡も洋服と同じに季節によって変えて戴けると、、、気分が変わりまた違った自分も発見出来るので楽しめると思います~

是非、そのお手伝いをさせて戴けたら嬉しいです001.gif

秋色フレームが多々入荷しておりますので、ご来店戴きお試し下さい040.gif

by bbex20023 | 2016-09-01 18:52 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< とっておきのギフト マサキ・マツシマ新作入荷Ⅱ >>