出来上がりました!その1~

先日のブログで新作フレームをスタッフがオーダーしましたと書きましたが、仕上がりましたのでお披露目致します037.gif

フランスゼニスの新作です!

出来上がりました!その1~_e0195325_17584817.jpg


こちらのスタッフは今までのメガネは赤系のフレームが多かったのですが、、、今回初めてブルー系に初挑戦しました!

綺麗なブルーカラーを引き立たせるために、今回はレンズにカラーを入れずに作りました。。。

出来上がりました!その1~_e0195325_1843050.jpg


大変気に入ったようで、満面の笑みを見せてくれました001.gif

これから夏に向けて爽やかな感じで、スッキリと仕上がりました049.gif

本人も大満足だそうです037.gif

ちなみに、、、明日は私の久々の新しいメガネが出来上がりましたのでお披露目致します012.gif

by bbex20023 | 2016-05-28 18:16 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 出来上がりました!その2~ カザール >>