ナイスミドル!

今年でちょうど10年のお付き合いを戴いている、とっても若々しくて、カッコいい男性です049.gif

今までにも、色々と個性的なフレームをお選び戴きお作り戴きましたが、今回のは特に個性的で、、、何方が掛けても似合うと言うのではなくて、このフレームを掛けこなせるのはこちらの男性くらいかな?と言う感じものをお作り戴きました049.gif

ナイスミドル!_e0195325_19131480.jpg


テンプルの部分がとってもお洒落で素敵なんですよ~
ナイスミドル!_e0195325_19145525.jpg

フランスはノルマンディーで作られたカラバンと言うセルフレームです!

こちらの男性、年齢はですが、、、とうてい年齢には見えない若々しさとパワーをお持ちの見習うべき、お手本とする男性です!

本日はその若さの秘訣をお聞きしました037.gif

やはり、何といっても食生活だそうです!

既製の物は殆ど使用せず、ご自身でマヨネーズやオリジナルのおからなどをお作りになられるそうです005.gif

本日はそのレシピなどを色々とレクチャーして戴き、大変勉強になりました040.gif

私も、こちらの方を手本にして食生活を日々努力しなければ、、、と実感致しました!

頑張りますので066.gifまた色々なレシピを教えて下さいね040.gif


明日、水曜日は定休日です040.gif

by bbex20023 | 2016-03-29 20:20 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 感謝・感謝の一日! 好評判です! >>