エレガント!

十数年のお付き合いのエレガントな女性です049.gif

いつも素敵な励ましのお葉書を送って下さいます040.gif

本日は、新店舗のお祝いに駆けつけて下さいました040.gif

エレガント!_e0195325_1945985.jpg


御年、何と84歳! いやまぁ何ともお若くて華やかな女性です005.gif

お話も愉しく聞かせて戴き、アッと言う間の2時間が過ぎました。。。

そして、、、3本もお作り下さいました029.gif

感謝・感激です040.gif

そして、もう1本・・・取り置きになっています~ それが写真のサングラスです004.gif

3本が出来上がるまで検討するとの事です037.gif

この写真で見る限り、、、決定!だと思うのですが037.gif

by bbex20023 | 2015-10-15 19:13 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< コラボレーション! 嬉しいです(●^o^●) >>