フランシス・クラインで作りました!

先週のブログで新ブランド フランシス・クライン を特集してきましたが、、、このブランドが入荷して荷物を開いたスタッフが一目惚れして、店頭に出す前にこのフレームが掛けたいのですが、、、と言い即決めたものが本日出来上がり!お披露目致します037.gif

フランシス・クラインで作りました!_e0195325_17343735.jpg


今までメタルフレームばかりだったので、セルフレームだと目とメガネの距離感が馴染むまでちょっと違和感がします。。。とスタッフの弁

写真では前枠はに見えますが、現物はなので実際に見るととっても柔らかい感じで、数か所に手の込んだ細工が施してあるので、、、やっぱりハンドメイドなんだなぁ~と実感します005.gif

こちらのスタッフは写真撮影を拒否していたのですが、写真の出来上がりを見て満更でもないなぁ~と言った表情をしておりました037.gif

メタルフレームとセルフレームでは表情も雰囲気も全然変わってきますので、メガネは本当に楽しいですよね001.gif

メガネは気分転換出来る一つのアイテムです029.gif 楽しんで下さい!

こちらのスタッフが掛けているフレームは、現在フランスの職人さんがハンドメイドしておりますので、入荷まで一ヶ月くらいはかかりますのでお待ちください040.gif

フランシス・クライン(^0_0^) 愉しくなるフレームですので、是非ご来店戴きお試し下さい040.gif

by bbex20023 | 2015-06-20 18:01 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< マサキ・マツシマ新作入荷! ヴァネッサ・メディ Ⅱ >>