ルクセンブルグから丸メガネ(@_@;)

ルクセンブルグから丸メガネが入荷しました!

ルクセンブルグから丸メガネ(@_@;)_e0195325_1748255.jpg
ルクセンブルグから丸メガネ(@_@;)_e0195325_17481230.jpg


GOLD&WOODと言いテンプルの部分にカエデの木片が施されています005.gif

バネ蝶番仕様になっていますので、掛けやすくフィット感もGOOD!

楕円でもなく、変形な丸でもなく、シンプルでオーソドックスな丸フレームです029.gif

最近、丸メガネを掛けていらっしゃる方が多くなりましたが、なかなかカッコよく掛けられている方は少ないですよね037.gif

ご紹介したGOLD&WOODの丸フレームは、意外にどなたでもかっこよくサマに掛けこなせますよ049.gif

是非お試し下さい~


フレームクリアランスセールも折り返し地点となりましたが、まだまだ良いフレームが沢山ご用意してありますので、どうぞお出掛け下さい040.gif

by bbex20023 | 2015-03-15 18:21 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 中村勘三郎フレーム! 常に前向き!笑いが大切(●^o^●) >>