気に入ってます(^_-)-☆

先月当店で開催していたシルエットフェアーの中で、私が一目惚れしたフレームが2本ありました!

その1本がストレートテンプルになっていて、もう半月くらい掛けていますがナイス049.gifな感じです。。。

そしてもう1本のシルエットが出来上がりました001.gif

これまた前回以上に掛けているのを忘れるくらいの掛け心地でまたまたお気に入りが増えました!

オレンジがポイントです037.gif
気に入ってます(^_-)-☆_e0195325_18215256.jpg


レンズは前回と同じく紫外線により色が変化する調光レンズにしました058.gif

このレンズを使用すると他のレンズが掛けられないくらい便利なんです029.gif
気に入ってます(^_-)-☆_e0195325_18232939.jpg


シルエット・フレアー・ヤビ 私の好きな3大フレームブランドです049.gif

今月はもう1本、フレアーの新作が目に止まってしまったので来週くらいには出来上がる予定です001.gif

楽しみなんですよ~037.gif またブログで報告させて戴きます048.gif

by bbex20023 | 2014-06-05 18:31 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 父の日の提案 パート Ⅱ 父の日の提案 パートⅠ >>