お蔭さまで好評です(●^o^●)

昨日からスタートしましたシルエット創業50周年記念フレームフェアーですが、昨日このブログでご紹介しましたフレームは本日、早速お買い上げ戴きました040.gif

実を言うと・・・私も掛けたいなぁ~と思っていたのです037.gif

でも、本日はとっても背のお高い素敵な男性にお買い上げ戴き、大変嬉しく思っております001.gif

本日はまた別のお薦めフレームをご紹介させて戴きます。。。

お蔭さまで好評です(●^o^●)_e0195325_1746039.jpg
お蔭さまで好評です(●^o^●)_e0195325_1746961.jpg

 
ワインレッドカラーがなかなか良いんですよ049.gif

レンズ玉型も大き目で、遠近や中近にはもってこいの1本です。。。

この掛け心地の良いシルエットフレームを是非お試し戴きたいです029.gif

by bbex20023 | 2014-04-27 19:02 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 決めました! スタートしました! >>