センス抜群!魅力的な女性です(^_-)-☆

こちらのお客様とは、かれこれ26年のお付き合いをさせて戴いております040.gif

全ての面において、とってもセンスが良い方で049.gifお召し物はもちろん!身に着けるアクセサリーや持ち物などお金をかけずに如何に素敵になれるか?・・・と言う事をご来店の度に教えて下さいます037.gif

本日も出来上がりのメガネを受け取りに雨降る中をご来店下さいました040.gif

メガネのカラーと合わせた色のお召し物でコーディネイトバッチリ049.gifでした!

センス抜群!魅力的な女性です(^_-)-☆_e0195325_17265293.jpg


何事にも積極的に接する女性なので、勉強するところが多々あり、とっても魅力的な方です。。。

演劇サークルにお入りになり、歌舞伎や新劇など月1回ご覧になられるそうで、お話も豊富です。

常に外出を心がけているそうですが、ご主人のお食事にもちゃんと怠りなく、栄養士の腕を活かしてバランスに良いお食事をお作りになられているそうです005.gif

ご主人様がこれまたとってもユニークな男性で、長~いお付き合いをさせて戴いております040.gif
ご主人お薦めの大変美味しいお菓子を度々差し入れて下さいます001.gif

本日もなかなか手に入りにくいお菓子を戴き、美味しく頂戴しました003.gifごちそう様でした。

スタイルがとても良いので、何をおやりになられているんですか?・・・とお聞きすると、いや何もやっていません!薬も何も飲んでいません!・・・とお答が返ってきて大変ビックリしました005.gif

これからもその素敵なスタイルを維持してお洒落な心を忘れず輝き続けていて下さいね037.gif

by bbex20023 | 2014-03-30 17:47 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< フレームクリアランスセールが終... 作曲家・すぎやまこういち先生 >>