女優・三林京子さん!

1月3日から28日まで大阪新歌舞伎座中村美津子・中条きよし特別公演にご出演していた三林さんが公演を終えられて、すぐに上京なさって東京でのお仕事をして大阪へ戻られる本日、当店へお立ち寄り下さいました040.gif

前回は朱赤のメガネとTVドラマ出演用のメガネを・・・

そして今回はゴールド&オフホワイトのメガネを・・・お作り戴きました049.gif

ドイツのフレアーの最新モデルです!

女優・三林京子さん!_e0195325_18295689.jpg


上から下まで白・白・白尽くめで、颯爽とご来店下さいました。とっても素敵でした049.gif

三林さんは芸歴が長く、老け役も多いので高年齢?と思われる方が多いのでは?・・・

実年齢はお若いんですよ037.gif本日の写真を見て戴けるとお解かりになると思いますが・・・

見た雰囲気そのままの、サッパリしていてとっても話し易い魅力的な大女優さんです029.gif

3月29日には大阪国立文楽劇場三林京子・桂すずめ二人会
と題した朗読・落語・宗教学者、山折哲雄氏との対談と3部構成からなる公演をなさるそうです! ~チケット絶賛発売中~


今日から2月005.gif初日から素敵な大女優さんのご来店で・・・こいっぁ~春から縁起がいいわいなぁ~と言う良い2月がスタート切れました049.gif

三林さん001.gif有り難う御座いました040.gif

by bbex20023 | 2014-02-01 19:08 | 芸能人 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 毎日が充実(^^♪ Putri (プトゥリ) >>