この季節にピッタリの・・・

そろそろクリスマスプレゼントを何にしようか? 迷われている方が多いと思います009.gif

ウキウキするようなゴージャス感溢れるフレームをご紹介致します040.gif

先ずはご覧ください。。。

この季節にピッタリの・・・_e0195325_18153955.jpg

この季節にピッタリの・・・_e0195325_18155159.jpg


華やかでしょう~024.gif

ドイツフレアーからの入荷したての新作フレーム! その名をアートクチュールと言います!

大きなスワロフスキーが目を惹きます005.gif

でも正面は至ってシンプルなんです037.gif

この季節・・・クリスマスパーティーやディナーショーなど華やかな場所にお出になられる方にはピッタリの1本です!

この1年のご自分へのご褒美にも良いのでは?001.gif



明日は定休日です040.gif

by bbex20023 | 2013-12-10 18:26 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< レトロ感、漂います。。。 期待して下さい(^^♪ >>