今日から8月・・・

今日から8月ですね058.gif

この暑い一ヶ月を明るく!元気で!そして楽しく乗り切って行きたいですね001.gif

8月第一弾は爽やかなフレームをご紹介致します029.gif

ドイツフレアーブルーのフレームです!

まずはご覧ください040.gif

今日から8月・・・_e0195325_1841618.jpg

今日から8月・・・_e0195325_18411711.jpg


049.gifとにかく軽い!フレームです049.gif

一度掛けたらやめられない037.gif癖になるフレーム・・・それがフレアーなんです!

私の大好きなフレームブランドです!お薦めしま~す048.gif


いよいよサマーセールも残すところ・・・金・土・日となりました!

特等・一等共にまだまだチャンスは御座いますので、この週末は是非とも光澤堂へお運びください040.gif

by bbex20023 | 2013-08-01 19:02 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 燃える赤! 輝いています(^_-)-☆ >>