俳優の瑳川哲朗さんです!(^^)!

かれこれ20年近くご贔屓戴いている俳優の瑳川哲朗さんがご来店下さいました040.gif

今迄にサングラス004.gifをはじめとして、いろいろなタイプのメガネをお作り下さっております。

今回はMADE IN ITARYのポルシェ・デザインのサングラスタイプのメガネをお作り戴きました040.gif

大柄な方なのでフレームも大きめなものがとっても良くお似合いになられ049.gifカッコ良く決まるんですよね037.gif

俳優の瑳川哲朗さんです!(^^)!_e0195325_1740434.jpg

俳優の瑳川哲朗さんです!(^^)!_e0195325_17402683.jpg


超ベテランな俳優さんなので、写真のポーズもさすが!決まってますよね049.gif

来月から彩の国さいたま芸術劇場で始まる『ヘンリー四世』の舞台に出演なされるそうです029.gif
シェイクスピアの難しい台詞を朗々と舞台の上で発せられるのは、瑳川さんならではのベテランの貫録故だと思います001.gif

そして何よりも声が魅力的な俳優さんです049.gif

お人柄がとっても温厚な方なので、お話させて戴き何とも言えない温かさを下さる素敵な方です037.gif

4~5月の二ヶ月間の舞台、くれぐれもご自愛のほど頑張って下さい066.gif

御年76歳とは思えないカッコイイ男性です049.gif

by bbex20023 | 2013-03-10 19:14 | 芸能人 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 素敵な母娘さんです(*^_^*) 丸いフレームも良いですよ(@_@;) >>