万年青年な方です!

なんと!昭和55年からのお付き合いなので・・・今年で32年の長~~いお付き合いをさせて戴いております040.gif

雰囲気的に紳士な方なのでローデンストックのオーソドックスなタイプが大変良くお似合いになられる素敵な男性です049.gif

本日はお手元専用をお作りにご来店戴きました040.gif

あまりにも昔とお変わりにならないので、嫌がるところを無理にお願いしまして一枚撮らせて戴きました。

万年青年な方です!_e0195325_19404657.jpg


この若さの秘訣は何なんですか?とお聞きしたところ・・・

週2~3回はテニスをおやりになられているとの事!

それと一週間のうち三分の二は外出をなさっているとの事!

今日もランチを食べながらの講演会に出席なさり・・・

夜は奥様と浜離宮朝日ホールでのピアノのコンサートに行かれるそうです060.gif

さすが!です049.gifいつまでも万年青年でいらしてくださいね037.gif

by bbex20023 | 2012-09-28 19:52 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 細身なのにとってもタフな女性で... 素敵な交友関係です(^^♪ >>