またまた・・・

今月1日のブログに私の好きなブランドの新製品が入荷したので作ろうと思いますと書きましたが・・・
(このメガネは今週後半に仕上がる予定です)

またまた魅かれるフレームが入荷しました!

それは・・・

      ドイツヤビと言うブランドです!

斬新なデザインで個性的なフレームばかりを生み出しているドイツ本国では著名なフレームブランドです!

このフレームを見た瞬間に何か?ビビッとくるものがありました029.gif

掛けてみたら掛け心地と良い、レンズ玉型と良い、もちろんデザインは良し・・・と三拍子揃っています049.gif049.gif049.gif

スタッフに掛けた所をみてもらっても049.gifサインが出ました001.gif

またまた・・・_e0195325_18211650.jpg

またまた・・・_e0195325_18211812.jpg


今月は2本も作ることになってしまいました005.gif

出来上がりましたらこのブログにアップしたいと思っております037.gif

by bbex20023 | 2012-07-16 18:25 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 新ブランド登場! ソフィスティケイティッドレディ... >>