とっても仲の良い素敵なご夫妻です(^^♪ 

本日はお孫さんがヤマハホールでピアノの発表会があり060.gifご夫妻で聴きに行かれ・・・

その帰りにお立ち寄り下さいました040.gif040.gif

はじめはメガネをメンテナンスに・・・と言う事でお話していたのですが、いろいろ新しいフレームをお掛け戴いているうちに、お作りしましょう!と言う結果になりました001.gif

とってもお互い思いやりがあるご夫妻で・・・結局ご夫妻1本づつ新しいメガネをご注文戴きました040.gif040.gif

現在はお互い2年前にお作り戴いた・・・

奥様はピンクゴールドフレームを!
ご主人様は18Kゴールドフレームを! ご夫妻お揃いでお掛けいただいておられます016.gif
とっても仲の良い素敵なご夫妻です(^^♪ _e0195325_2035740.jpg


そして本日は・・・

奥様が中村勘三郎ブランドの樺桜使用した芸術品フレームで!
ご主人様はブラックスワロフスキーが付いている黒のナイロールフレームで!

共に若々しい感じで、メガネを着替えさせて戴きました029.gif

お二方共に今年で79歳だそうで005.gif全然そんなお年には見えないのでビックリしました。。。

ご主人様は週3日お仕事を・・・
奥様は趣味でやっていらっしゃる刺繍が毎日お忙しいそうです(先月は銀座で作品展をなさったそうです)

これから東海道線で茅ヶ崎までお帰りになられると言う事です040.gif

新しいメガネが楽しみで~~すね001.gif001.gif

by bbex20023 | 2012-04-08 20:24 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< カッコイイです(^_-)-☆ 本日よりスタートです(^_-)-☆ >>