必需品!

冬はお洒落をされる方にとっては楽しい季節ですよね001.gif

洋服・靴・小物など夏よりはいろいろなもので遊びが出来ますので・・・

メガネも良いんですが、マスクをすると、くもったり・・・

寒いところから暖かいところへ入ると、くもったりした経験はありますよね002.gif

これからの季節に欠かせないメガネ拭きをご紹介します!

その名を ”スッキリ爽快シート”と言います。

汚れ落しのほかにくもりを止める効果がプラスされたレンズペーパーです029.gif

1枚づつの個包装なので手軽に携帯出来て便利なんです。。。

必需品!_e0195325_18245476.jpg


1箱20包入りで・・・お値段は¥500です。

是非お試し下さい。。。


★今日の癒しの1枚

    天空のファンタジー 『夕映えの飛翔』
必需品!_e0195325_18363180.jpg

by bbex20023 | 2011-12-15 18:40 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< さすが!イネス。。。 クリスマスに・・・ >>