始まりました!新作コレクションフェアー。。。

本日からクリスマスの25日まで・・・今秋、フランス・パリで開催された ”シルモ展” で発表された最新フレームをご紹介致しております040.gif

その数はなんと120本ほど入荷しております005.gif

セルフレーム・メタルフレーム・ブローフレーム・ナイロールフレーム・リムレスフレーム等、さまざまな個性あるフレームたちが所狭しと展示してありますので、楽しんで見て戴けると思います001.gif

その中の1本を本日はご紹介致します!

ドイツネオスタイルです029.gif

とりあえずご覧ください・・・
始まりました!新作コレクションフェアー。。。_e0195325_17502448.jpg

始まりました!新作コレクションフェアー。。。_e0195325_17503395.jpg


インパクトのある個性的な1本です!

今回のコレクションは殆どが一品物になりますので・・・貴方だけのパーソナルなメガネになると思います!

ご来店お待ちしております040.gif

★本日の癒しの一枚

      Γ富士山頂日没」
始まりました!新作コレクションフェアー。。。_e0195325_1815862.jpg

文京区から見た富士山で、多重露光撮影による貴重な一枚です!

by bbex20023 | 2011-12-10 18:05 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< イメチェンで若々しく・・・ 今年最後のフェアー >>