バッチリ決まってます(^_-)-☆

中村勘三郎ブランドによる樺桜を使用した手作りフレームに・・・
お召しになられているお着物がホント!バッチリ決まっているナイスなイケメンさんです037.gif

これから同窓会にお出掛けになられるそうで、その前にメガネメンテナンスにお立ち寄り戴きました。

多種多彩な趣味をお持ちになられ・・・しかもそれが中途半端じゃなく徹底していてプロ顔負けなので、いつも驚かさせられます005.gif

何事に対してもセンス良く!サラッとやり遂げられてしまわれるので、この男性には尊敬の面を持って接客させて戴いております。。。

メガネも多々お持ちで特に本日のコーディネイトはベリーベリーGOOD!です029.gif

バッチリ決まってます(^_-)-☆_e0195325_14203869.jpg


テンプルも重厚な感じでなかなかなものです049.gif
バッチリ決まってます(^_-)-☆_e0195325_14214931.jpg


たぶんこの出で立ちで銀座をお歩きになられていらっしゃると熱い女性の視線が気になるのではないでしょうか003.gif

by bbex20023 | 2011-11-13 17:17 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< LOEWE またまたご紹介有り難う御座いま... >>