新しいメガネ出来ました!

今までドイツフレアーばかり作ってきたのですが・・・<軽くて掛け心地が最高!なんです。>

フレアーに匹敵するくらいのフレームにめぐりあいました(^_-)-☆

オーストリアシルエットです。

古くからあるフレーム専門の老舗ブランドですが・・・ここのところあまりにもシンプルなフレームばかりでしたので敬遠していましたが、今春発表されたモデルにピピットくるものがあり、作ってみました(●^o^●)

●太い樹脂テンプル(艶消しホワイト)とレンズの変形玉型が決め手になりました!

このテンプルです・・・
新しいメガネ出来ました!_e0195325_17595421.jpg


今までは色の変わるレンズや無色レンズが多かったのですが、今回はシャドーグレー10%
フルカラーを入れてみました(^<^)
新しいメガネ出来ました!_e0195325_18334950.jpg


フィット感も抜群で数十本持っているメガネの中のベスト3 に入る1本となり、嬉しく!楽しく!毎日掛けてま~す(*^_^*)

by bbex20023 | 2011-06-26 18:56 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ラブラブ♥なご夫妻! ハンドメイドです(^<^) >>