迷ってます(@_@;)

オーストリアシルエットのリムレスフレームです。

出始めの頃は・・・何かアクセントのない地味なフレームだな~と思っていましたが。。。

ここ最近、テンプルに特徴を持たせレンズのシェイプを変形させたモダンなタイプが続々と発表されました!

私はドイツフレアーのリムレスがとっても好きで何十本と・・・持っています。

ここにきて・・・シルエットを掛けてみようかなと思っております。
それがこちらのフレームです!
正面はブリッジの黒ラインがポイントになり・・・
一番魅かれたのはテンプルラインです(太目のホワイトにブラックラインが心をくすぐられます)

迷ってます(@_@;)_e0195325_18112145.jpg

迷ってます(@_@;)_e0195325_18114327.jpg


フレアーの心地よい掛け具合に匹敵する!もしかしたら?超えるかも?知れません。。。

作ろうか?どうしようか?迷っているところです(^_-)-☆


明日は定休日です。

by bbex20023 | 2011-05-03 18:18 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< LOEWE 格調高いハイセンスなフレーム! >>