喜寿(●^o^●)奇寿?

来月、な・な・なんと喜寿をお迎えになられます(●^o^●)

ご自分では奇寿なんておっしゃっておられますが・・・
明るく!元気で!はつらつとしていて・・・毎日を楽しく充実されていらっしゃいます。

水泳(マスターズにもお出になっている)・社交ダンス・フラダンス等・・・
毎日何か身体を動かす事をなさっていらしゃるので私なんかよりも全然身体が柔らかくて尊敬しちゃいます!

20年位のお付き合いになりますが、メガネは数えきれないほどお持ちです\(◎o◎)/!

今回は20~30代の男性に人気のあるマサキ・マツシマの白いフレームでお作り戴きました!

いや~~これがまた何ともお似合いになり見とれてしまいます。。。

今日はボーイッシュな格好でご来店戴いたのでこれまたビックリ!です。。。

喜寿(●^o^●)奇寿?_e0195325_184284.jpg

喜寿(●^o^●)奇寿?_e0195325_1841423.jpg

喜寿(●^o^●)奇寿?_e0195325_184542.jpg


この年代でここまでこの雰囲気がサマになる方は早々いらっしゃらないと思います!

月に一度は宝塚をご覧になられるそうです(^^♪

この幅広い趣味がお元気の秘訣でしょうね。。。

何しろ明るくて楽しい方なのでいつも大きなパワーを戴いております!

by bbex20023 | 2011-04-23 18:11 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 仲睦まじい素敵な御夫妻です(●... ル・タヌア >>