素敵なメガネが出来上がりました(^^♪

昨年末にご来店戴いた際に目をつけていたフレームが気になり、先月再度ご来店戴きお作りになられ本日出来上がりました(^^♪

ドイツフレアーです!
ネジ止めを使用せず・・・ワイヤーでくくりつけた弾力性のあるリムレスフレームです。。。

物凄く軽くて!掛け心地が抜群に良くて掛けているのを忘れてしまいそうな優れもののメガネです!

とっても上品で素敵な方ですのでこのフレームとの相性もピッタリみたいです。。。

ブルーの美しいお召し物とも合い・・・マーべラス!って感じです(●^o^●)

素敵なメガネが出来上がりました(^^♪_e0195325_18432044.jpg


テンプルのオレンジレッドが印象的です(●^o^●)
素敵なメガネが出来上がりました(^^♪_e0195325_18441552.jpg


本日は早速このままお掛けになってお帰りになられました。。。
雨降る中を有難う御座いましたm(__)m

明日は定休日です。

by bbex20023 | 2011-03-01 18:48 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< お洒落な女性です!(^^)! 感謝!感謝!感謝です。 >>