元気!元気!元気なお客様です(●^o^●)

昨日、一昨日と大袈裟な天気予報の為、銀座の客足はほんとに疎らでした(>_<)

その反動で本日は晴天でもあり、銀座は大賑わいでした!(^^)!

当店も開店と同時に沢山のお客様がいらして戴き、店内は一時、暖房を止めて冷房を入れたくなるような熱気あふれた日曜日になりました。

30年来お付き合いを戴いているお客様が本日のラストのご来店でしたm(__)m

全然お変わりなく、お元気なお姿で颯爽とご来店戴き、あれこれと数十本お掛けになり・・・

最後の2本までしぼられて迷ったあげく、イタリアジバンシーワインレッドのセルフレーム
サングラスタイプの遠近両用レンズをお入れになりました。

もう1本のドイツカザールは再来店の時、また出会えたら買うわ!とおっしゃいました。

現在もドイツカザールの個性的なフレームです!
元気!元気!元気なお客様です(●^o^●)_e0195325_20564870.jpg


まだ定期的にお仕事をなさっておられますので生き生きされています(●^o^●)

肌のお手入れも自然任せよ(^^♪とおっしゃっておられますが、肌は艶々していらっしやゃいます。

ほとんどお具合の悪いところはなくて、薬などは一切飲んでいらっしゃらないそうです。。。

内面も外面もホント!素晴らしくお元気な女性です。

お話をお聞きしたら1日の疲れが吹っ飛びました!パワーを戴き有難うございました\(◎o◎)/!

by bbex20023 | 2011-02-13 21:14 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 中村 勘三郎 寄木細工フレームです! ショパールの限定フレーム! >>