店内がパッと明るくなりました(●^o^●)

銀座松屋で明日まで開催している・・・和のおしゃれ展をご覧になり、その足で当店にご来店下さいましたm(__)m

両眼とも白内障を手術なさったのですが、片眼があまり良くなく、左右のバランスを考えて・・・

遠用と近用の専用メガネをおつくりさせて戴きました。

遠用はフランスイネスのエレガントなパープルフレームを・・・

近用は日本製の可愛い赤のプトゥリをお選び戴きました。

普段は社交ダンスやボーリングをなさり活動的です。
そして町内会の世話役もなさっていらっしゃりお忙しい毎日を過ごされているそうです。

ご紹介くださった方も、趣味が広くいろいろな事に挑戦なさっておられます!
着物の着付けは格段に上手くて多方面からよく依頼を受けるそうです。

お二方ともとっても前向きで明るく!元気な!女性です(●^o^●)

店内がパッと明るくなりました(●^o^●)_e0195325_18555520.jpg


とっても寒い日曜日でしたが、店内はお二方のお陰で暖かくて楽しい一時を過ごさせて戴きました。

by bbex20023 | 2011-01-16 20:08 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Xenith 光輝いていらっしゃる女性です(... >>