IOFT 2010

第23回メガネの国際総合展IOFT2010が昨日から明日までの3日間・・・

東京ビッグサイトで開催されています。。。

初日の昨日の朝一番で行って参りました。

会場は半端じゃなく広すぎて回りきれません(>_<)

フランスパビリオンのゼニスル・タヌアのブースに立ち寄り、新作を沢山出され、目が回るほどの多さで、
魅力的なものばかりを見せられ迷いに迷い決めました!

その新作は12月初旬に入荷予定です(●^o^●)

このブログでも紹介致しますので、楽しみにして下さい!

商品がどのように展示してあるか・・・見たいという事で展示会が終わった後、
ル・タヌアの方がお店の方へ来店されました!

IOFT 2010_e0195325_1951658.jpg


195センチの長身で色白のフランスのイケメンでカッコ良い方です!
隣にいるのがきまり悪いです(>_<)

喜んで戴けたので良かったです。

明日は定休日です!

by bbex20023 | 2010-10-19 20:00 | お知らせ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 変身なさいました(●^o^●) LUCE( ルーチェ) >>