びっくり\(◎o◎)/!

御年85歳になられてもいまだ・・・講演のお仕事やその他、諸々いろいろな事を
なさっていて、元気・元気・元気な方です。

数年前に白内障の手術をなさり、遠くはバッチリ!お手元を見るのにメガネをご使用なのですが、
今までず~~~とメガネをおかけになられていたのでメガネ顔になっていらっしゃるので遠近両用になさってこれからもメガネを掛け続けるそうです。

ローデンストックブラウンのカラーメタルがとってもお顔になじんでいます!

ジャケットの下に着ていらっしゃる赤のシャツがとっても素敵にコーディネイトされています。

びっくり\(◎o◎)/!_e0195325_18253364.jpg


肌艶がとっても良く・・・なんでそんなに?
健康の秘訣は?・・・規則正しい生活と野菜を中心とした食事ですかね。・・・と言われました。

今はどこも痛いところも悪いところもないそうです(●^o^●)

自分もこうありたいと思います。。。

年配の方からこういう元気のパワーを戴くともっと頑張らなくては!と実感しました。

有難うございましたm(__)m

by bbex20023 | 2010-10-15 18:51 | お客様 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 華やかでゴージャスな方です(●... お洒落に仕上がりました(●^o^●) >>