明るく楽しいお客様です!
2010年 08月 29日
最初はHOYAのエアリストフレーム!
2回目はお持ちのリムレスフレームのレンズ玉型をまるっきり変えて今までとは違った雰囲気に!
そして今回は・・・スウェーデンの職人が創り出すハンドメイドチタンリムレスフレームです。
大胆なカラーと自然な色調が個性的な雰囲気を引き出してくれます!(^^)!
スカイと言うスウェーデンのフレームの歴史は金細工師から始まっております。。。
抜群の掛け心地と軽さには定評があります!


前回お越し戴いた時から気になっていたそうで・・・とっても良くお似合いになっております!
素敵なご主人からのプレゼント!です(●^o^●)
そのご主人様がホント博学な方で今回はとっても美味しいラーメン店の鳥そばと黒豚とセロリのスープそばが絶品だとお聞きしたので近々食べに行こうと思っております(^^♪
旅のお話など・・・話題豊富な方ですのでアッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
ご家族皆様で当店をご利用戴いており、ホント嬉しい限りですm(__)m
by bbex20023 | 2010-08-29 14:05 | お客様 | Comments(0)