カラー違いで・・・

7月4日のブログで紹介しましたドイツビスタンのアート感覚溢れる・・・

通称・・・波波フレームもしくは無限大フレーム
カラー違いで・・・_e0195325_17225252.jpg


先月、パープルのこのフレームで作ったのですが・・・あまりにも掛けやすく具合が良かったので!

フレームカラー違いでレンズのカラーを濃い目にして作り、本日仕上がりました(●^o^●)

パープルのフレームの時は、レンズカラーを薄くしたので・・・

今回は濃い目にしてみたのですが、意外に気にならないみたいなので店内でも掛けてみようと思っています。。。

このくらいのカラーの方が目元の周りをカバーしてくれるので私にはGOOD!

カラー違いで・・・_e0195325_1736015.jpg

カラー違いで・・・_e0195325_17361373.jpg


アクセサリーも良いですがメガネ1本で気分転換できますよ~~

私は今月で71歳になりました(●^o^●)

by bbex20023 | 2010-08-22 18:03 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 夏の日差しに… なかなかの1本です! >>