お気に入り(●^o^●)

沢山メガネは持っていますが・・・

やはりお気に入りの一本ってありますね(^_^)v

私が愛用してるお気に入りは・・・

FLAIR(フレアー)と言うドイツのブランドです。。。

まず何といっても軽くて掛け心地が抜群に良いんです!!!

シャープな感じでありながら・・・

細かい部分にお洒落心をくすぐる要素を持ったフレームなんです。。。

フレームレス・ナイロールを中心としたフレームがほとんどで・・・

私も7~8本は持っています。。。

その中でも、ついつい掛けてしまうのがこのフレームです(^^♪
ブラック2色のフロント部分にテンプルのブラック・ワインのグラディエーションが凄く気に入っています!
お気に入り(●^o^●)_e0195325_1711171.jpg


こんな感じで掛けてます(#^.^#)
お気に入り(●^o^●)_e0195325_17123710.jpg


<フレアー>是非お掛けになって見てください! はまりますよ~~

当店のフレアーの在庫数は迷うほど豊富にディスプレイしてありますのでフレアー体験してみてください!

by bbex20023 | 2010-04-11 18:38 | スタッフ紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< オレンジが好き! インポートフェアーにつられて・・・ >>