すご~~~く快適です!

昨年末にオーダーしたメガネが仕上がりました(^0_0^)

フレームはドイツの”バヤッツオ”これがまたなんとも掛け易いんです・・・

レンズは遠中近使用で紫外線に反応して変化するサンテックこれがまたなんともサッと発色、スッと退色するのでアウトドアではサングラスで・・・
インドアでは普通のメガネとして使えるのでとっても便利です。。。

写真はインドアとアウトドアでの変化を写してみました。紫外線の量によりますが結構濃くなります。

カラー色も5種類ありますが・・・私が使用したのはフレームのカラーに合わせてグレーに変化するものにしました(●^o^●)

お薦めしたいレンズです\(◎o◎)/!
すご~~~く快適です!_e0195325_14503533.jpg
すご~~~く快適です!_e0195325_1451626.jpg

by bbex20023 | 2010-01-14 17:39 | 商品紹介 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 寒い冬こそ… 干支のメガネクロスです。 >>